【NEW ARRIVAL】ドレスコードから普段使いまで・・・

春はビジネスからプライベートまで様々なイベントに何を着ていけばよいのか迷いますね。

ドレスコードがあるとなおさらです…

さんちか店へも毎日のように、結婚式、2次会、謝恩会、同窓会、入学入園、お顔合わせ、お宮参り、講演会に発表会、ご旅行にクルーズと本当にいろいろなイベントに着ていかれるお洋服を探しにご来店頂いております。

そこで本日入荷した商品を紹介いたします。

レースプリントワンピース

総レースワンピース
リボン付ショール

フリルジャケット
セットアップガウチョ

フリルジャケット
Vネックプリントワンピース

綿レースショートカーディガン
伸縮ワンピース(強撚綿)

総ゴムプリーツワンピース

【NEW ARRIVAL】ドレスコードから普段使いまで・・・” へのコメント

  1. お友達からワンピースが沢山あるかわいいお店見つけたょ♫と教えてもらってから、ずっと大好きなお店です
    新作のレースのプリントワンピース✨素敵ですね!
    娘のお顔合わせがあるので、派手になり過ぎないワンピースを探しています。他にもオススメ商品はありますでしょうか?

  2. YURIママ様
    コメントありがとうございます。

    お嬢様のお顔合わせとのこと、おめでとうございます。

    ワンピースはホームページに掲載しているもの以外にも色々そろえております。
    派手になり過ぎないワンピースでしたら、無地のひざ下丈ワンピ―ス(同素材ジャケットと組み合わせもできます)や柄の目立たない落ち着いたジャカード織(七分袖)などもお勧めです。
    また、レースのワンピースでもジャケット合わせることで、派手になり過ぎず上品で落ち着きが出るものもございますので、是非一度お店に見に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です