人気のシャーリングワンピース&スカートが出揃いました

桐生織などのジャガードを施した、人気のシャーリングワンピース&スカートが出揃いました。

オガンジーやシフォンなど上品な光沢感がある素材を使用しているので、結婚式・二次会、お食事会からご旅行まで幅広いシーンにピッタリなワンピースです。また、シャーリング素材で伸縮性に富み、ゆったりとした着心地とシルエットはサイズを気にすることなく自然なラインを楽しむことができます。

その他、無地や同素材のスカートも多数揃えておりますので、是非ご来店のうえお試しください!

 

 

 

 

 

 

人気のシャーリングワンピース&スカートが出揃いました” へのコメント

  1. この桐生織のワンピースなどは
    どちらで販売していますでしょうか?
    教えていただけませんか

    • 山田様

      ご返信遅くなり申し訳ございません。

      桐生織ワンピースについて、お問い合わせ頂きましてありがとうございます。

      ご覧いただきました投稿の商品は、1年前のものでございますので、ほぼ完売しております。

      シャーリング系(桐生織など)のワンピースは新柄が入荷しております。

      今年の春の新作商品は、下記 2020.2.28 のブログをご参照ください。

      尚、ハーモニカさんちか店、くずは店でお取り扱いしております。
      ※さんちか店は特に種類が豊富です。

      http://www.hrm-fate.co.jp/2020/02/28/【new-allival】春の新作続々入荷❣%EF%B8%8F/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です