【NEW ARRIVAL】新作ワンピース&スーツ入荷

暑さも和らいで、だんだん過ごしやすくなってきましたが、朝晩は肌寒いくらいですね。

この時期は体調を崩しやすいので、みなさんお気を付け下さい。

さて、さんちか店には新作ワンピースや久しぶりにパンツスーツ(セットアップ:ジャケット+スカートorパンツ)などが入荷しました。

その他、すぐに着られるブラウスやカットソー、非ウール素材のカーディガンやスカート&パンツなども多数入荷しました。

その他、増税前のお買得コーナーには50~30%OFFの秋冬物のワンピースや早くもウールのコートなども揃え、めちゃお得な掘り出し物が見つかるかもしれません!

3連休には、是非ハーモニカさんちか店にお立ち寄り下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です