【NEW ALLIVAL】春の新作続々入荷❣️

学校の休校が決まり、楽しみにしていたイベント等の中止も相次ぎ、様々な問題に戸惑っている方、ガッカリした方も多いのではないでしょうか⤵

様々な業界でも中国からの製品が入荷しなかったり、海外のお客様が激減してしっまたり、世界中で影響が出ていて、本当にどうなってしまうのでしょう…

もうすぐ春だというのに気分も落ち込みがちですが、気分が落ち込むと免疫力も落ち不安が増しますね。

そんななかディズニーリゾートでは今のところ休園の予定はなく、感染の予防対策を行いながら営業していくようです。

賛否両論はあるものの思い切った決断ですね。

感染を広げないために政府も色々な対策を講じていくと思いますが、なによりも私たち一人一人が予防を徹底することが重要になります。

さんちか店、くずは店でもスタッフには手洗い消毒を徹底しながら営業を続けてまいります。

また、感染予防には免疫力を高めることも大切です❕❕

当店は日本製品がほとんどなので、例年以上に春の新作が続々入荷しております❣️

春物を着て気分を上げて、免疫力もUPしていきましょう⤴

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です