HP春物に衣替えしました🌸

 

本日ホームページを春物に衣替えしました🌸

今年は春物商品の入荷が早く、ワンピースをはじめスカートやブラウス、ニットも沢山揃いましたよ👚👗👖

そこで今日は、このホームページの色々な見方について少しご案内させて頂きます。

①まず、iPhoneやiPad、MacのSafariからホームページ等を閲覧すると上部のURLバーの横に「安全ではありません」と表示されることについて

これは、暗号化された通信「https://」と暗号化されていない通信「http://」の違いで、必ずしも危険というわけではなく「https://」への移行が追いついていないためで、こうしたサイトで「安全ではありません」の警告が出ていたとしても、文字色がグレー(ダークモードでは白)の場合は閲覧するだけなら問題ありません。ただし、赤字で「安全ではありません」と表示された場合は注意が必要です!IDやパスワード、クレジットカード番号など個人情報の入力を控えるようにしましょう。

②スマホで当ホームページを見て頂くと一番下に「デスクトップバージョン」「モバイルバージョン」または「モバイル」「デスクトップ」と表示されます。

これはPCまたはスマホで適した表示方法に切替えるスイッチになります。デスクトップバージョンではスマホバージョンでは見られない定休日カレンダーやヘッダー画像(ホームページのトップ画像)を見ることが出来ます。スマホでご覧のお客様は一度試して見て下さい。

※ヘッダー画像を表示させるには、画面最下部のデスクトップをタップしデスクトップバージョンに替わったのち、最上部の「HARMONICA」のロゴをタップしてみてください。

③年間商品(新作以外の定番商品等)や過去の商品を見ることが出来ます。

各アイテムごとページの最下部に「Autumn & Winter」「Spring & Summer」と表示されたボタンがあります。こちらをクリックして頂くと今までHPに掲載した商品をご覧になれます。ただし画像の拡大や詳細表示は出来ませんので画面を大きくしてご覧ください。

④商品の拡大、色違いやコーディネートの表示

商品画像をタップしていただくと画像が拡大されより細部まで鮮明にご覧いただくことが出来ます。また、拡大画像以外にも紹介しきれなかたコーディネート提案や色違いをが表示される場合があります。ご覧頂く際は是非全ての画像をタップしてみてください。

⑤ご来店頂くことが出来ないお客様にお知らせ

当店では現在通信販売は行っておりませんが、出来るだけ早く当ホームページよりお買い求めいただけるようにしたいと考えております。遠方のお客様やこのような時期なので外出を控えていらっしゃるお客様も多いかと思います。ご希望の商品がございましたら、ご遠慮なくお問い合せください。商品の特徴、サイズ等のご説明をさせていただきます。またご購入を希望される場合は、現金書留または銀行振り込み(現在クレジットカードはご利用戴けません)をご利用して頂くことで、送料を弊社が負担させていただきます。

◆お電話の場合 – 各ショップのページに直通の連絡先の記載がございます。

◆メールでのお問い合わせ – 当ホームページのContactまたは✉harmonica@hrm-fate.co.jpにお名前、メールアドレス、お問合せ内容(お電話の回答をご希望の場合は、お電話番号もご記載下さい)をお送りください

迷惑メール設定をしている場合は、必ず@hrm-fate.co.jpのドメイン指定受信設定をお願いします。

通常で2~3日以内にご回答させて頂きますが、お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお勧めいたします。また取り扱いのない店舗、担当者不在の場合は折り返しのご連絡にお時間を頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【当店からのお願い】最後になりますが、当店ではお客様と従業員の安全を考慮し手洗い消毒マスクの着用、毎日の体調管理及び報告を義務付けております。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

大変な時期でございますので、みなさまも体調管理には十分にお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です