さんちか店・くずは店☆入荷予定の商品

各地で桜の開花が発表されましが、その後は気温が下がり関東甲信越地方では雪が降りました。3月下旬以降に都心で1㎝以上の積雪があったのは32年ぶりだそうです❄

ここ数日スッキリしない天気が続きますが、菜の花が咲くこの季節に雨が続くことを「菜種梅雨(なたねづゆ)」というそうです。ほかにも「春雨(はるさめ)」や「催花雨(さいかう)」という花を咲かせるために降る雨を表す呼び名や、春霖「しゅんりん」という呼び名もあるそうです。「霖」は長雨を表す漢字で春の長雨を表しています☂

気温も今週は平年並みに戻るそうなので桜も一気に満開になりそうですが、この気温の低下で桜が楽しめる期間が長くなるかもしれませんね🌸

さて、自粛モードでお出掛けする機会も少なくなっていますが、暖かくなると春物が気になってきますね。

さんちか店・くずは店では春物が出揃い、来月には初夏物が入荷予定です。

そこで今日は、これからGWに向けて入荷予定のプリントスカートやワンピースをご紹介します。

当店ではお客様と従業員の安全を考慮し手洗い消毒マスクの着用、毎日の体調管理及び報告を義務付けております。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です