ご来店頂けないお客様へ☆

【ご来店頂くことが出来ないお客様にお知らせ】

当店では、現在 ネット販売は行っておりませんが、出来るだけ早く当ホームページよりお買い求めいただけるようにしたいと考えております。

遠方のお客様やこのような時期なので外出を控えていらっしゃるお客様も多いかと思います。

ご希望の商品がございましたら、ご遠慮なくお問い合せください。

商品の特徴、サイズ等のご説明をさせていただきます。

またご購入を希望される場合は、現金書留または銀行振り込み(現在クレジットカードはご利用戴けません)を利用して頂くことで、お買い求め頂けます。

※送料を弊社が負担させていただきます。

◆お問い合わせ方法

☎ お電話の場合 – 各ショップのページに直通の連絡先の記載がございます。

✉ メールでのお問い合わせ – 当ホームページのContactまたは✉harmonica@hrm-fate.co.jpにお名前、メールアドレス、お問合せ内容(お電話の回答をご希望の場合はお電話番号もご記載下さい)をお送りください。

※迷惑メール設定をしている場合は、必ず@hrm-fate.co.jpのドメイン指定受信設定をお願いします。

通常で2~3日以内にご回答させて頂きますが、お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお勧めいたします。

また取り扱いのない店舗、担当者不在の場合は折り返しのご連絡にお時間を頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です