オンラインショップOPEN!

大変お待たせしましたm(__)m オンラインショップが本日12時よりOPENしました!

オープンを記念しまして夏物商品が20~30%OFF!! ※一部除外品がございます

また、オンラインショップに会員登録して頂くと、今なら期間限定(7月19日まで)で1000Pプレゼント!

※ポイントは1P1円として、直ぐにオンラインショップ内でご利用頂けます。

さらに!さらに!オンラインショップでお買物して頂くと、 商品ごとに設定しておりますポイントも付与されます。

また、HARMONICAさんちか店、くずは店のメンバーズカードをお持ちのお客様は、注文時に「注文備考」の欄にメンバーズカード番号とご登録氏名を入力して下さい。商品発送時にメンバーズカードのポイント期限1年延長のお知らせを同梱させて頂きます(お手持ちのメンバーズカードポイントの有効期限内のみ有効)。

オンラインショップの出品商品は、現在までワンピースとマスクがメインとなっておりますが(一部ブラウス、ジャケット、スカートも出品中)、出品商品は毎日増やしていきますので是非ご覧ください。

オンラインショップ限定マスク販売中!

オンラインショップでしか手に入らないこの世の中でたった25枚(5色5枚ずつ) の手作りのように希少性のあるマスクです!(※数量限定のため、お人様3枚までとなります)

また、マスクを3枚以上お買い上げ頂くと送料が無料になります(デザイン、柄、色の組み合わせは自由です)。

現在は、VISA、MasterCardなど一部のクレジットカードと銀行振込のみの決済となりますが、JCB、AMEX ゆうパックコレクト、コンビニ決済、楽天Pay、amazon Pay などもご利用頂けるように準備中ですので、ご期待ください!

オンラインショップへのお問い合わせは、PC画面は上段の「お問い合わせ」からスマホは右上の「メニューのお問い合わせ」よりメールでお願い致します。電話でのお問い合わせの場合、お応えさせて頂くのにお時間を頂く場合があります。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です