さんちか店 サマーバーゲン開催中✨

東京ではコロナが心配な状況になってきました。

そんな中、全国的に雨が降り続いて九州各地では甚大な被害がでています。

被災された方に心よりお見舞いを申し上げます。

関西でも雨が降ったり止んだり、時には滝のような土砂降りになったりと不安を感じている方も多いのではないでしょうか。

この後、一週間は全国的に雨で、特に火曜日は各地で大雨になるとの予報なので特に注意が必要です。

さて、今年は猛暑になる言われていましたが、この長雨のせいで蒸し暑さはあるものの猛暑とまではなっていません。でも梅雨が明けたら必ず猛暑がやってくるのでしょうね。

自粛解除から一か月半が経ちますが、さんちか店では先月から通常営業になっており、お仕事帰りやストレスを発散にご来店されるお客様、またイベント事も徐々に増えてきて、ワンピースやジャケットをお求めになるお客様も増えてきました。さんちかの館内もバーゲンの派手なお知らせは行っていませんが、ほとんどのお店でサマーバーゲン開催中です!

そして!当店では盛夏物のブラウスやカットソー、チュニックやカーディガンを大量入荷し、期間限定の再値下げ均一価格コーナーを設置しました。綿や麻など天然素材を使った、無地&プリントのブラウス、チュニック、薄手でシアー感のあるロングカーディガンからワンピースにピッタリなボレロまで、夏の人気アイテムが超お買得になっています。今年は特に早い時期の売り切れが予想されますので😢、この機会にお早めにお買い求めください。

あっ😲❗大事なことを忘れてました💦

休業で入荷が遅れていた「THE・夏のワンピース」も沢山入荷していますよ。あとスカートもね😉

毎年人気の定番の麻100%プリントや綿素材の花柄、伸縮自在の強撚綿ジャージ素材、レース素材やオーガンジーなどの御呼ばれワンピースまで、さんちか店のワンピースはこの夏も健在です👗

また、商品の色違いやサイズ等の詳細はオンラインショップでご覧いただけますので、是非!見てみてくださいね(出品作業が追い付かず見られない商品もありますが🙇‍♂️)💕 オンラインショップはこちら➲

弊社では感染拡大防止に配慮し、お客様とスタッフの安全・安心を第一に考え、お客様が安心してご来店いただけますよう努めていくとともに、コロナを吹き飛ばすような元気な笑顔でお迎えいたします!

一日も早く、みなさまの笑顔と日常が戻ってきますように…

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です