LINE公式アカウントはじめました❢

HARMONICAさんちか店/くずは店

FATEオンラインショップ

LINE公式アカウントはじめました!

◆ スマホやタブレットでご覧いただいている方は、下記「友だち追加」ボタンから

◆ PCでご覧いただいている方は、最後に記載のQRコードをスマホで読み取っていただくか、ID検索でご登録をお願いします(PC版LINE登録もできます)。

※ LINEアプリをご利用いただいていない方は、LINEアプリをダウンロードしていただいた上でご利用ください。

 

友だち追加して頂くと!

メンバーズカードのスタンプを1ポイントプレゼント❢

さらに、LINEお友だち登録していただいた日から、メンバーズカードの有効ポイントが1年間延長となります。

🔸ただし最後のお買上から一年以内のポイントに限ります(一年以上経過している場合は最初からとなりますのでご了承ください)。

🔸最後のお買上日は、スタンプ最後尾付近に書かせて頂いた日付でご確認ください。

🔸スタンプのプレゼント及びポイント期限の延長は、友だち追加から一年以内に、さんちか店かくずは店にご来店のうえ、LINEの友だち登録画面をご提示していただく必要があります。

LINEでは、定期的にセールやポイントアップ、新着商品情報などを配信していきますので、是非!お早めに友だち追加をお願いします❢

❖スマホでご覧の方は下記「友だち追加」ボタンから!

 👇

友だち追加

 

 

 

 

❖PCでご覧の方は、スマホやタブレットから下記手順で追加をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です