梅雨明け!夏本番!!新作マスク登場❣

九州北部・四国・中国・近畿地方に続き、東海・関東甲信地方でも平年より11日間遅い梅雨明けが発表されました。

今年の台風は6月までに2つしか発生しておらず、7月の台風発生ゼロは観測史上初めてということです。

さて、前置きはこのくらいにして・・・

長い長い梅雨が明けました!これからが夏本番ですね!!

HARMONICAさんちか店、くずは店では大人気の「洋服屋さんのマスク」に新作が登場しました

一番人気の「ペイズリー」チュールレースマスクに新柄の「ローズ」が入荷しました。

夏に快適なエアーメッシュ機能性素材で、長時間つけても熱がこもらず一日中快適に過ごせます。

さらに、繊細な小花刺繍がとてもエレガントな、透けるようなシフォン素材を使ったマスクが登場しました!

さらに!さらに!夏の日差しから腕を守るアームカバーも新登場

どちらも初回入荷数が限られますので、気になる方はお早めにお買い求めください

その他にも麻素材やシルク素材、花柄やチェック、お子様用など30種類以上揃えております!

また、オンラインショップでも販売してますので、是非ご利用ください。

※オンラインショップに会員登録して頂くと1000ポイントプレゼント!

(1ポイント1円としてオンラインショップで直ぐに使えます)

さらに、マスクを3枚以上お買上頂くと送料も無料になります。

オンラインショップはこちらFATEオンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です