【カジュアルコーディネート】秋冬のニット&パンツ

朝晩は冷え込んでコタツが恋しい季節になりましたね。

我が家では、エアコンに床暖房はもちろん、早くもコタツに電気毛布がフル稼働❣

そして晩御飯には鍋の回数がグ~ンと増えてきました(笑)🍲

でも、寒暖差が激しく日中は20℃近くまで気温が上がることもあるので、まだちょっとウールのコートは早いし、もうしばらくはニットが主役ですね💕

さて、HARMONICAさんちか店では、ホールガーメントなどのニットカーディガンやプルオーバー、伸縮性抜群の裏起毛あったかパンツやガウチョ&スカーチョ👖など、ご旅行や普段使いに活躍するカジュアルアイテムが揃いました✨

是非、週末はHARMONICAさんちか店へお出掛けください。

❖ホールガーメントとは

通常のニット製品は、前身頃・後身頃・両袖といったパーツを縫い合わせて作るのに対し、ホールガーメントは、全自動で1本の糸から1着のニット服をまるごと立体的に編み上げます。縫い目がなく、すっきりしたシルエットや快適な着心地が特徴です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です