FIRANO(フィラノ)バッグ取扱い開始

急激に寒さが増して、各地では大雪による被害がでていますね。

みなさんのお住いの地域は大丈夫でしょうか?

さて、今年はあっという間の1年でしたが、師走もGoToキャンペーンの相次ぐ停止と年末年始の自粛要請などで、年末だというのに全く実感がありません。

イベントも少なく外出する事も減り、お洒落をする機会も無くさみしい限りです・・・

そこで❗たまのお出かけにバッグだけでも新しいオシャレを取れ入れてみたらいかかがでしょう?

きっと気分も変わりますよ😘

 

HARMONICAさんちか店、くずは店では、雑誌等で女優やモデルとタイアップした商品を掲載している『FIRANO(フィラノ)』のバッグを取扱い開始しました。

FIRANO公式オフィシャルサイトは👉 https://firano.jp/

バッグインバッグやミニショルダー、エコバッグやコインケースなどとセットになっている物も多く👝 10,000円~12,000円が中心価格と嬉しいプライス設定になっています👜

デザイン、カラーは豊富に取り揃えておりますが、初回各色1点のみの入荷となっておりますので、是非お早めにご来店ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です