2月1日あべの店OPEN!【春の新作入荷&冬物最終売り尽くし】

124年ぶりに2月2日が節分となりましたが、今年の「恵方」は南南東だそうです😳

2月1日は暖かかったのですが、2日の節分と3日は立春だというのにとても寒かったですね🥶

実は、一年で一番寒いのは大寒でなく立春なのだそうです。そして立春を境に三寒四温を繰り返し徐々に暖かくなっていくのですね・・・

気象庁によると、この週末は3月並みにまで気温が上がり、また来週は寒くなると・・・まさに三寒四温ですね。

 

さて、今日は2月1日㊊にOPENした「HARMONICAあべの店をご紹介します。

みなさんご存じの通り、現在 日本で一番の高さを誇るビル🏢「あべのハルカス」。

その あべのハルカスの「近鉄百貨店本店ウイング館3階solaha」にOPENしました。

※店舗位置はフロアー図をご参照ください。

今までは株式会社ハーモニカが運営しておりましたが、2月1日から株式会社フェイト(以後、HARMONICA❖Kansai❖とします)が運営を引き継ぎました。

そこで!あべの店オープンを記念して、3店舗全てが対象の春物プラスポイント(メンバーズカードスタンプ)を実施していますので、ご来店の際にはこの画面をスタッフにご提示ください!

※とてもお得な「HARMONICA❖Kansai❖メンバーズカード」の発行とご利用方法は店舗スタッフまでお問い合せください。

また、LINE公式アカウントに登録(友だち追加)して頂くと着商品情報や割引クーポン・限定セールなど様々な特典も配信していきます。

※特典の利用には事前の登録が必要となりますので、この機会に是非ご登録ください。

友だち追加
 LINE公式アカウントの登録はこの「友だち追加」ボタンをタップしてください。

このマークが表示されたら「追加」を押してください。

 

友だち追加ができたらトークをご覧ください。下記のトークを開いてスタッフにご提示頂ければ、特典GETです👍🏻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です