5th anniversary さんちか店 開店5周年

今日は、ひな祭りですね🎎

HARMONICAさんちか店は、5年前の3月3日にオープンしました。

そして、皆さまに支えられてこれまで営業を続けてくることができました。

いつもご来店いただいております皆さまには、本当に感謝しかありません。

この一年はコロナの影響で皆さまも本当に大変だったと思います。

当店も本当に厳しく苦しい毎日でしたが、そんな中でもお店を覗いてくださるお客さまに元気と希望をいただきました。

また、コロナ禍の中、なかなかお出になられない方にも、LINEやホームページを楽しみにしているとのお言葉をいただき、本当にこの5年間頑張ってきて良かったなと思います。

これまでご愛顧いただきました皆さま、本当に本当にありがとうございました。

なんか閉店の挨拶みたいになってしまいましたが、5周年の挨拶ですのでご安心ください💦

さて、関西では緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ安心できる状態ではありません。しかしながら感染に気を付けながら、少しずつでも日常生活を取り戻していく事も必要ですね。

さんちか店では、今年も春の新作ワンピースが入荷しておりますので、ご紹介させていただきます。また、ワンピースは着ていくところがない・・・なんて方もご安心ください。

今年は、パンツやデニムなどカジュアルアイテムも多数揃えております✌

一度にはご紹介できませんので、カジュアルアイテムは後にとっておいて、今日はワンピースとスカートを中心にご紹介させていただきます。

尚、ホームページの更新とオンラインショップでの掲載は只今準備中ですので、今暫くお待ちください🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です