秋はチェックに魅せられて・・・🍂

こんにちはHARMONICA❖あべの店❖です。

今日は午前中は日差しがあり気温が高めですが、午後から天気は下り坂だそうです

気温も下がりはじめ来週以降気温は上がらず、最低気温も12-13℃前後の日もあるとのことですので、みなさま気温の急激な変化で体調を崩されませんようご注意ください

 

さて、秋といえば色々なチェック柄がお店を彩る季節ですが、本日はその中でも人気のチェック柄&千鳥格子、定番のスカーチョをご紹介します

まず最初は、いきなりチェックではありませんが😅大人気 完売 必至のコットンウール素材のストライプスカーチョ、カラーは3色でライトグレーは同素材のベストとセットアップできます。

次に、こちらも毎年大人気のロールカラーのワンピース&ジャンパースカート。伸縮性のある裏起毛の暖か素材で寒い日でも快適に着ることができます。ジャンパースカートにはカジュアルなタフタ調シャツコートを合わせてみました。

その他にも千鳥格子とグレンチェックを組み合わせたスカートやプリーツスカート、白黒の千鳥格子ワンピースや光沢素材の華やかワンピースなど、店内にはこの他にも色々なチェック柄が並んでいます。

気温が下がる週末、ウォッシャブルニットやベロアジャケットなどカジュアルからエレガントな商品まで沢山のアイテムを揃えた、HARMONICA❖あべの店❖へ是非お出掛けください

秋はチェックに魅せられて・・・🍂” へのコメント

  1. いつもLINEありがとうございます。
    私は、エホバの証人でコロナ前は家から家に伝道していました。今は電話や手紙で行っています。それで、外出着をあまり必要としないので購入することが少なくなっています。落ち着いたらまた行かせていただきます。
    お仕事大変だと思いますが、どうぞ皆様お体ご自愛くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です