コーディネート提案(春の新作チェックワンピース編)

こんにちはHARMONICA★守口店です★😃

コーディネート動画2回目は春の新作チェックワンピースです👗

1.グリーン系のチェックに黒のリボン使いなので、最初は黒のジャケットで合わせてみました💕

ソフトフォーマル的な感じでお顔合わせや謝恩会などにいかがでしょうか?

2.次はリボンを外してベージュのジャケットで合わせてみました。

少し軽くなって春のお出かけにピッタリですよね〜☺️

3.最後は少しカジュアルダウンしてデニムジャケットで合わせてみました。

色々な着回しで楽しんでみてくださいね〜💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です