さんちか店コート入荷しました!

朝晩肌寒くなってきて、やっと秋を感じるようになりましたね🍁🍂🌾

秋と言えば食欲の秋ですが、つい食べ過ぎてしまい最近お腹が気になります🍄🍠🌰

ラグビーワールドカップも日本の快進撃で盛り上がりましたし、スポーツの秋でもありますからなにかはじめようかな・・・と思うだけで、気が付いたら寒い冬がやってきて断念してしまうんですよね。

さて、冬と言えばコートが欲しくなりますね🧥

さんちか店には、ファンシーツイードやチェックなど色とりどりな生地を使ったコートが入荷しましたよ。

数量限定ですので、早めに見に来て下さいね❣️

また、来週にはホームページも衣替えしますので是非ご覧くださいね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です