キャッシュレス決済5%ポイント還元について

10月1日よりキャッシュレス決済ポイント還元制度がスタートしました。

決済事業者(クレジット会社)等の対応の遅れにより、全てのクレジットカードで一斉のスタートとはなっておりません。

さんちか店(くずは店は当制度の対象外)では、現在までに下記のクレジットカード等で5%消費者還元の対象確認ができております。

◇ 10月21日(月)から消費者還元を開始しているクレジットカード/デビットカード

  ● オリエントコーポレーション発行の「VISA、マスターカード、JCB」

  ● J-Debit(銀行のキャッシュカードでそのままお支払いができます)

◇  11月11日(月)から消費者還元を開始するクレジットカード

 ● JCB、AMEX、ダイナースクラブ

※ただし、上記のクレジットカードでも発行事業者が本制度に参加していない場合は消費者還元の対象外となる場合があります(詳しくはカード裏面のカード発行事業者にお問い合わせください)。

 

尚、その他のクレジット会社発行のカードにつきましては現在確認中でございます。

また、クレジットカード以外にも電子マネー、スマホ決済など、様々な支払方法をご利用頂けるように準備中です。

対象のクレジットカード及び決済方法につきましては、確認次第 当ブログにて報告させて頂きます。

また、キャッシュレス決済ポイント還元制度の詳しい内容につきましては、下記「ポイント還元制度とは」(経済産業省HP)をご覧下さい。

ポイント還元制度とは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です